2017/07/31 13:21

スカです☆こんにちは☆

ボクのショッピングサイトへお越し頂きましてありがとうございます!


ボクとお揃いリース♪

7/31(月)21:00p.m. OPENだよー☆


OPENまでに作品をご覧いただけるようにプレビューにしているよ☆

21:00までは全作品SOLD OUT表示になっているよ!



-----florist made cat's wreath-----


フローリストなmicaしゃんが作るニャンコのためのリースだよー☆

あ!もちろんちいちゃなワンコさんもぜひぜひだよー☆


ボクがいつも首にかけて撮影しているリースがさらにフォトジェニックになったの!

首からかけてみえる正面部分(リースとしては側面部分)に花が見えるようになってるんだよ!


さらにね!

つけない時は、ミニリースとして飾れるように上の面にもちゃーんと花がついてるの♡

いたれりつくせりな繊細な作り込みの2wayなリースなんだよー☆


夏休みの思い出に♪

インスタジェニックなpic撮りませんか〜♡


そいで!

撮ったpicに#スカとおそろいリース のハッシュタグつけてポストしてくだすったら、ボク、うれしいな〜 ♫



 う〜と楽しい夏を!元気におすごしくださ〜〜いませ♫


スカより☆



suca! mall 

La Hortencia azul


suca! & mica


2017/07/31