2018/01/11 18:04


スカです☆
明けましておーめーでーとー☆

今年も!ボクのショッピングサイトへお越し頂きましてありがとうございます!

2018年 suca! mall 初売りは
1/11(木)21:00 p.m. OPENだよー☆


新春第一弾は"ボクとお揃いマフラー♪"
OPENまでに作品をご覧いただけるようにプレビューにしているよ☆
21:00までは全マフラーSOLD OUT表示になっているよ!



---ボクとお揃いマフラー---
ボクのお友達とmicaしゃんがひとつひとつ丁寧に編んでるよ!

今シーズンは☆

着け心地と色合いにこだわって柔らかくてキレイな色の毛糸で編み編みしてるよ☆



だから

ふんわりフワフワで♪

顔映りがいいんだよ〜



やっわらかくって、ずっとつけていられるから

巻きもの入門したてのニャンコさんや、

首輪が苦手なニャンコさんにもオススメだよー☆


モノトーンバージョンも初登場だよ!

スタイリッシュな雰囲気で毛糸の質感にこだわって作ったよ!

巻きもの上級生ニャンコさんたちにオススメだよ♪


全部のマフラーには

くだものやお野菜や飲みものの名前がついてるよ!


いつものボクのお友だちが編み編みしたバージョンと micaしゃんが編み編みしたバージョン(初登場!)があるよー☆




ハンドメイドだから 真っ直ぐじゃなかったり、網目が揃ってなかったりするよ☆

長さは☆
カラフルバージョンは50cm〜55cmくらいだよ。
モノトーンバージョンは36cm〜58cmくらいだよ。

使ってうちに伸びてイイ感じの長さになるよ!
伸びすぎたな?と思ったらお洗濯してアイロンしてね☆

幅は☆
カラフルバージョンは5cm〜6cmくらいかなー☆
モノトーンバージョンは4.8cm〜7.5cmくらいかなー☆




みんなー☆
お年玉握りしめて!
お買いものにきーてーねー☆
待ってるね〜〜〜〜♪

スカより☆


suca! mall
suca! & mica

2018/01/11
La hortensia azul