2018/01/31 13:06

スカです☆
こんにちはー☆
毎日さっぶいよね〜お元気でーすかー??

この度も!ボクのショッピングサイトへお越し頂きましてありがとうございます!

ボクとお揃いマフラー第二弾は♪
1/31(水)21:00 p.m. OPENだよー☆

今日は満月でブルーブラッドムーンなんだよ!数百年に一度だって!
おまけに皆既月食!!ひやぁぁ!
オープンは、ちょうどお月さまが欠けはじめた頃だよ♪


"スカとお揃いマフラー♪"
今回は春待ちドロップミックスな色合いだよー♪
デニム色の"クラシックデニム"ってゆうカッコイイマフラーもあるよー☆
長さもいろいろ、太さもいろいろだよー
そいでもって、今回はmicaしゃん作がメインだよー

OPENまでに作品をご覧いただけるようにプレビューにしているよ☆
21:00までは全マフラーSOLD OUT表示になっているよー!

サイズとか、大事なことは『オーダーの際のご注意事項です』に書いてあるよ!
ご一読くださーい♪




---スカとお揃いマフラー---
ボクのお友達とmicaしゃんがひとつひとつ丁寧に編んでるよ!

今シーズンは☆

着け心地と色合いにこだわって柔らかくてキレイな色の毛糸で編み編みしてるよ☆



だから

ふんわりフワフワで♪

顔映りがいいんだよ〜



やっわらかくって、ずっとつけていられるから

巻きもの入門したてのニャンコさんや、

首輪が苦手なニャンコさんにもオススメだよー☆


クラシックデニム色が初登場だよ!

すんごい柔らかいよー

スタイリッシュな雰囲気で毛糸の質感にこだわって作ったよ!

巻きもの上級生ニャンコさんたちにオススメだよ♪


全部のマフラーには

くだものや飲みものの名前がついてるよ!


いつものボクのお友だちが編み編みしたバージョン(F)と micaしゃんが編み編みしたバージョン(mica)があるよー☆




ハンドメイドだから 真っ直ぐじゃなかったり、網目が揃ってなかったりするよ☆

長さは☆
ノーマルバージョンは50cm〜58cmくらいだよ。ちょっと長いのもあるよー
ロングバージョンは96cmくらいだよ。

使ってうちに伸びてイイ感じの長さになるよ!
伸びすぎたな?と思ったらお洗濯してアイロンしてね☆

幅は☆
5cm〜7.5cmくらいかなー☆





バレンタインデーのプレゼントに♪
おねだりしーてーみーてーねー☆

待ってるね〜〜〜〜♪

スカより☆


suca! mall
suca! & mica

2018/01/31

*
*