2018/07/04 14:52

スカです☆

こんにちはー☆


毎日暑っついよね〜お元気でーすかー??

この度も!ボクのショッピングサイトへお越し頂きましてありがとうございます!


夏のsuca! mallは!

micaしゃんのチェンマイ土産のモン族のカラフルなテープで作った

"スカとお揃いモン族つけ襟"。


これまたmicaしゃんがイラストを描いてシルクスクリーンで刷った

"スカとお揃いTシャツ"。


チャサンポーで大人気のトートバッグとポストカード。

などなど♪
と〜っても盛りだくさん!



7/4(水)21:00 p.m. OPENだよー☆

いつも通り OPENまでに作品をご覧いただけるようにプレビューにしているよ☆

21:00までは全マフラーSOLD OUT表示になっているよー!


サイズとか、お取り扱いとかの大事なことは『オーダーの際のご注意事項です』に書いてあるよ!

ご一読くださーい♪(この下にも記載するね♪)


Instagramでも見て頂けま〜す♪ハイライトに全アイテム掲載してるよ!

@dailysuca 




---スカとお揃いモン族つけ襟---


micaしゃんがチェンマイでウキウキしながら見つけてきた、タイ北部の少数民族のモン族の、

カラフルなテープとポンポンで作った、撮影用の民族チックでエキゾチックな雰囲気のつけ襟。

『平安』『福』の縁起のいい言葉が描いてある鈴や、刺繍のチャームがついているよ♪


つけ方は簡単♪

お顔の鼻先からするっと首にかけてもらってね!

ボクは4.5kgなんだけどもお顔デッカいから、みんなはするっと簡単に入ると思うよ☆

ピシッとキメて素敵に撮ってもらってね〜♪


でね!

つけてない時はね!

この写真のように絵画みたく飾っても素敵だよ♪

100均にちっちゃなキャンバスあるから、それにぺとっとくっつけて壁にかけたら、それだけでかっこいいよね!

キャンバスに布貼ってもよいね〜♪


あ!モン族テープは性質上 端がほつれてくるけれど、それはどうぞご理解くださいませ☆

そいから、ポンポンの位置や端が揃ってなかったりするのは、micaしゃん精一杯頑張ったんだけども.....どうか許してね。


""

---スカとお揃いTシャツ&トートバッグ---


micaしゃんがイラストを描いてシルクスクリーンで刷ったんだよ!

ボクの『18(eighteen)ice』の"トリプルスカアイスTシャツ"と、

海や街でナンパ大成功間違いナシの"ナンパスカTシャツ”の2種類あるよ!色は3色!


Tシャツってさ☆

着た時に前から見たら首んとこがイマイチじゃん?

ほいだからおまかせコーデで♪夏らしいバンダナ用の生地をセットにしたよ!

切りっぱなしだから、端をちゃんと縫ってもらってもいいし、ボクみたくラフに切りっぱなしで巻いてもイカすよ☆

お袖をロールアップしたり、裾を切ってクルンてしたり!イニシャル貼ったり!好きにコーデしてね♪


サイズはね。

4.5kgのボクが着てこんな感じ。

6.5kgぐらいのオトコのコまでなんとかイケるかな☆パッツンパッツンだけど☆





夏のフォトジェニックなアイテムを!
おねだりしーてーみーてーねー☆


待ってるね〜〜〜〜♪

スカより☆


---suca! mall---
suca! & mica


2018/07/04