2019/02/08 18:21


こんにちは!

スカです☆
すっかり春待ち季節になったね。お正月の〜びりしてたら今頃の初売りになっちゃった。
みんにゃ〜お元気でーすかー??

今年もどうぞよろしくお願いいたしま〜す♪


そして!ボクのショッピングサイトへお越し頂きましてありがとうございます!


新春第一弾は!恒例の!

"スカとお揃い♪マフラー♪"だよ〜♪

バレンタインデーに間に合うようにお届けするね!


今夜2/8(金)21:00にOPEN!するよー☆


20:00頃以降はいつも通り OPENまでに作品をご覧いただけるようにプレビューにしているよ☆
21:00までは全作品SOLD OUT表示になっているよー!
※20:45〜20:59の時間帯は最終チェックのため、すべて非表示になるよ!

サイズとか、お取り扱いとかの大事なことは一番最初にある『オーダーの際に併せてご確認くださいにゃ』に書いてあるよ!

ご一読くださーい♪





"スカとお揃い♪マフラー♪"

micaしゃんとボクのお友だちがひとつひとつ丁寧に編んでるよ!

今シーズンも☆
着け心地と色合いにこだわって柔らかくてキレイな色の毛糸で編み編みしてるよ☆
だから
ふんわりフワフワで♪
顔映りがいいんだよ~

やっわらかくって、ずっとつけていられるから
巻きもの入門したてのニャンコさんや、
首輪が苦手なニャンコさんにもオススメだよー☆
(6番と14番は厚手で長めでボリューミーだから上級生向だよ!)

グラデーショになったのや編み方が凝ってるのやポンポンがまだらなのやスタイリッシュな雰囲気や可愛い雰囲気や、いっろいろあるよ!
毛糸の質感にもこだわって作ったよ!
巻きもの上級生ニャンコさんたちにもオススメだよ♪

全部のマフラーには
くだものや飲みものやおやつやごはんの名前がついてるよ!


いつものボクのお友だちが編み編みしたバージョン(F)と micaしゃんが編み編みしたバージョン(mica)があるよー☆




マフラー巻き巻きして♪
気分は春待ち♪だよー☆

スカより☆


2019/02/08

suca!mall