2019/07/19 19:07


"suca! mall Summer 2019"第一弾!

今夜7/19(金)21:00にOPEN!するよー☆

いつも通り OPENまでに作品をご覧いただけるようにプレビューにしているよ☆
21:00までは全作品SOLD OUT表示になっているよー!
※20:45〜20:59の時間帯は最終チェックのため、すべて非表示になるよ!




スカです☆
もうすぐ梅雨が明けるね!
みんにゃお元気ですか〜♪

この度も!ボクのショッピングサイトへお越し頂きましてありがとうございます!

"suca! mall Summer 2019"第一弾は!

■夏のご挨拶に♪ダイカットポストカードとシールのお手紙セット♪(チャリティーつき)
■スカとお揃いTシャツ♪
■スカとおそろい♪夏を迎えるリース♪
■スカの缶バッチ




【ポストカードセットはチャリティーつきだよ!】

ボクのお里の『倉敷保護猫応援団』(倉敷ねこまもり会)にね、今シーズンも保護されたニャンコさんたちがいっぱいいてね、
病気とかケガとかしてるコたちもたくさんいて、今大変みたいなの。
ほいだからボクたちからも少し寄付しようと思うんだ!
だもんで、このポストカードセット代から¥100-を寄付させていただくね!
よろしくお願いします!




オーダーの前に、一番最初にある
**オーダーの際に併せてご確認くださいにゃ**
必ずご一読くださーい♪

サイズとか、お取り扱いとかの大事なことはそれぞれのページに書いてあるよ!




【お届け日について】
7/26(金)に郵便局から定形外郵便にて発送しま〜す!それから2〜3日のうちに郵便受けに届きま〜す♪(それより早い場合もあるよ!)

【ご入金方法】
サイトよりご購入の場合はクレジットカード決済のみとなります☆


みにゃさまのお越しをお待ちしていま〜す♪

スカより☆