2019/11/29 11:49



"スカサンタにお願いソックスとミニリース♪" OPEN!!

suca!mallは今夜11/29(金)21:00p.m.にOPEN!だよー☆


"スカサンタにお願い♪ソックス"は、今年も恒例の募金つきだよ★

"スカサンタにお願い♪ソックスとミニリース"は今年も恒例の募金つきだよ!

初代看板猫ノロさんから引き継いで、

今年で18年目!ボクに代替わりしてからは6年目だよー☆

売り上げの一部(1足につき¥100-)を、お買い求めいただいたみなしゃんとボクから、

ボクを保護して育ててくれた保護団体「倉敷保護猫応援団」に寄付するよー☆


1匹でも多くのにゃんこたちが、その命を救われ暖かい家族にめぐりあえますようにと、願いをこめて☆


ギフトセットにすると!ボクのクリスマスポストカードがおまけでついてくーるーよー♪


ソックスはねー☆
西荻窪のピンドットでみつけたあったかそうな生地と、
フエルトのコンビのソックス本体に、
神戸元町の@choc_aiai の英国ビンテージボタン
コットンフィールドでみつけたリボンが!
かわいくコーディーネートされてるんだぁー☆

ミニリースはねーちっちゃいくせに、しっかり作り込まれているんだよ♪
取り外せるようにコサージュピンでついてるから、気をつけてね!


 50足限定で!
一足一足がすべて違う組み合わせになっていて、かわいいミニリースがついてるんだよ☆

クリスマスの飾りつけに!
サンタさんへのお願いに!
いかがでーすかー♪

アトリエ市のクリスマスマーケットでも販売しまーす☆


#世界中のニャンコがシアワセでありますように
#スカサンタにお願いソックスとミニリース



2019
x'mas
suca!mall

suca! & mica