2020/02/19 14:51


**オーダーの際に併せてご確認くださいにゃ**

こんにちは♪
スカだよ〜☆

まだ2月なかばなのに、もう三寒四温だね...
みんにゃ♪
お元気ですか〜?

今日も!
ボクのショッピングサイトへお越し頂きましてありがとうございます!


----------------
suca! mall  **Charity!!**
save KOALA ! & save KANGOO!
part 2!!
****
スカとお揃い♪マフラー*布ものバージョン♪
今夜2/19(水)21:00にOPEN!するよー☆
-----------------


■■■ 今回もチャリティー作品だよ!■■■

今回のボクとお揃いマフラーは前回に引き続き、チャリティー作品だよ!

オーストラリアの森林火災で、困っているコアラさんやカンガルーさんや、
たくさんの動物さんたちを助けるのに、少しだけれども、お手伝いができたらなと思って!

募金先はいつもボクとmicaしゃんが募金をしている"WWF ジャパン"だよ!
https://donation.yahoo.co.jp/detail/174006/

ボクとお揃いマフラーの売り上げからマフラー1本につき¥200-を募金するね!
どうぞお含みおきくださいませ☆


"スカとお揃い♪マフラー♪"
布ものバージョンは♪
西荻窪の生地屋さん”ピンドット"のかっわいい生地で作ったよ!

15:00頃以降〜
いつも通り OPENまでに作品をご覧いただけるようにプレビューにしているよ☆
21:00までは全作品SOLD OUT表示になっているよー!

※20:45〜20:59の時間帯は最終チェックのため、すべて非表示になるよ!

サイズとか、お取り扱いとかの大事なことは一番最初の”オーダーの際のご注意事項”に書いてあるよ!
オーダーの前にご一読くださーい♪


"スカとお揃い♪マフラー♪*布ものバージョン♪"

micaしゃんがちまちまひとつひとつ丁寧に縫ったよ!
だけども、micacしゃんが縫ってるからちょっと曲がってるかもしれないよ。
きっちりしてない感じが好きだな〜♪って方にオススメだよ〜♪
フリンジは切りっぱなしだよ!

スナップボタンで留めて巻くタイプだよ!
スナップボタンははずさなくっても、そのまま頭からかぶっちゃえるからね!

毛糸のマフラーとはまた違った感じで!
オシャレ感があるよ!

太めのしっかりした生地で作ったマフラーは、巻きもの上級生のニャンコさんにおススメだよ!

細めの柔らかめの生地で作ったマフラーは、巻きもの入門したてのニャンコさんや、首輪が苦手なニャンコさんにもオススメだよー♪

全部のマフラーには食べものや景色の名前がついてるよ!


【お届け日について】:
定形郵便にてお送りするよ!
2/20(木)に郵便局に行くよ!

【ご入金方法】
サイトよりご購入の場合はクレジットカード決済のみとなります☆

【お取り扱いについて】
ひとつひとつ丁寧に仕上げているよ。
フリンジ部分や縫っている部分の生地は切りっぱなしだよ!
ほつれ感を楽しんでね!
きっちりしてない感じが好きだな〜♪って方にオススメだよ〜♪
アイロンあててコロコロしてるんだけれども、ボクの毛がついていたらごめんね!

あ!フリンジ部分とスナップ部分を強く引っ張らないでね!


マフラー巻き巻きして♪
元気に春待ちしようね〜☆

スカより☆


suca! mall  **Charity!!**
save KOALA ! & save KANGOO!

2020
Early Spring

suca! & mica