2022/06/24 07:09


スカです☆
みにゃさまお元気でーすかー??

梅雨だね〜
アジサイの季節だね〜♪

この度も!ボクのショッピングサイトへお越し頂きましてありがとうございます!

----------------
suca!mallは今夜6/24(金)21:00にOPEN!するよー☆
-----------------

今年も♪
アジサイとベリーの季節がやってきたよ〜♪

"スカとおそろい♪リース♪"
アジサイ&ベリーバージョン♪

う〜んとフォトジェニックなアジサイ&ベリーのボクとおそろいのリースだよ〜♪
アーティフィシャルフラワーだから、写真撮った後は!ミニリースとして飾ってね!

今年はデニム風のアジサイが新登場だよ!
かわいいチロリアンのリボンがついてるんだよ〜♪
初夏の小花やオールドローズとコンビになっているのもあるよ〜♪
めっちゃ可愛いよ〜〜〜

リースはアーティフィシャルフラワーだから、首にかけられるように作ってるよ!
首からかける時は小枝とかささらないように気をつけてつけてね!



suca! mall
suca! & mica

2022
Hydrangea & Berry season